【中小企業経営者のための】仮想通貨シークレット勉強会 in 大森


-個人でもできるマイニング投資法-
【5名限定】ご参加予約はこちらまで
https://docs.google.com/forms/d/1eD1n5aKhiOU0C7oL-gKZMTrexDZuG9nC3_Meov7wp28/edit

仮想通貨って何となく怪しいと思っていませんか?

大丈夫です。私も半年前までそう思っていました。

しかし、ある方との出会いが私を変えました。

仮想通貨で成功している人と、失敗している人の違いは何でしょうか?

それは、「知識」です。

仮想通貨の正しい知識があるかないか、それだけです。

例えば、ビットコインとイーサリアムの違いを一言で言えますか?

仮想通貨の始まり、仕組み、将来の可能性、それぞれの違いをわかりやすく解説します。
正しい知識が得られれば、仮想通貨は投資対象の一つになりうることが理解できます。

今回、特に中小企業経営者の方のために、このシークレットセミナーを開催することにしました。

中小企業経営者の方の多くは個人資産を事業の担保に入れています。

今の時代、事業には予想しなかった波が訪れます。
個人資産の健全な運用、リスク分散は事業を守るために重要です。

個人資産がしっかりしていれば、事業が不調のときに個人資産を追加で貸し付けたり、資本増強できます。

仮想通貨の正しい知識を身につけることは、会社を守ることでもあるのです。

日時:2018年6月22日(金)19時~
場所:大森駅徒歩7分 ご予約のあとにご連絡いたします。
時間:約2時間
講師:高尾将嘉(中小企業診断士、仮想通貨研究家 n-takao@nifty.com)
・ 大手出版社記者を経て、経営コンサルタントに転身。「たかおのぶよし、三方(さんぽう)よし」を合言葉に、経営者の「あり方(being:価値観や信念、生き方)」と「やり方(doing:経験やスキル、行動)」の両方を大切にする「コーチングコンサルティング」を実践。企業に寄り添ったコンサルを実施し、会社の強みを最大化します。
参加費:1000円(会場費として)
定員:限定5名