東京国際空港国際線ターナル内は 向日葵と朝顔、風鈴で夏もよう !! ~ Instagram に投稿しませんか ! ~

東京国際空港国際線ターミナルは、現在「日本の夏咲く」というテーマで、3階出発ロビーの情報センター前、4階広小路の左右や正面の江戸舞台などで向日葵が笑顔一杯、微笑みかけています。

素晴らしい光景です。

更に4階飲食店や物販店の並ぶ江戸小路の各お店の軒下等や「羽田日本橋」に通ずる通路脇には朝顔が咲き乱れ、そこに色とりどりのいろいろな形をした風鈴が涼しげに吊り下がっています。

果たしてその向日葵や朝顔は本物でしょうか ? 造花でしょうか ?

皆さん是非羽田空港にお越しいただき、ご自身の目で確かめてください。お気に入りスポットを見つけたら、「♯hanedaflower」を付けて

Instagram に投稿してみませんか !!

「大田・品川まちめぐりガイドの会」では、毎月1回、午前と午後に

無料で国際線ターミナルビルの1階から5階展望デッキまでを隅々まで楽しくご案内しています。

また、5人以上の団体様の見学ツアーも用意しております。

この記事を書いた人

大田・品川まちめぐりガイドの会

大田・品川まちめぐりガイドの会

「品川大田地域観光まちづくり推進協議会」主催の「ガイド養成講座」を終了したメンバーで平成23年6月に発足した任意の観光ボランティアガイド団体です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします