【大森】インド宮廷料理 Mashal に行ってきました

2022年4月まで池上の HITONAMI で週末のみ営業していた、インド宮廷料理 Mashal さんが7月1日に大森に店舗を構えたので行ってきました。

場所は「Luz大森」という、入新井特別出張所や入新井図書館が入っているビル3階の奥側です。

ファンの多いお店で、14:00頃伺ったのですが土曜日ということもありほとんど満席で、人気の高さが伺えました。

Aランチ ミックスベジタブル
Bランチ バーラクバニールとスパイシーチキン

どのランチもスープとドリンクが付いてきます。

スパイシーチキンは結構辛めです
ミックスベジタブルはちょうどいい辛さ
バーラクバニールは全然辛くないです

店内は結構広いのですが、奥にさらに24名分の宴会スペースがありました

店内奥側の22名席

本当に美味しいので、皆さん是非行ってみてください。
自宅からは少し離れてしまいましたが、私もちょくちょく通おうと思います。

また、インド宮廷料理 Mashal さんでは、LINE 新規友達登録で 10% OFF キャンペーンを実施中です。
店舗公式サイトに案内がありますので、是非ご利用ください。

店名インド宮廷料理 Mashal
住所東京都大田区大森北1-10-14 Luz大森 3F
電話番号03-6450-0177
営業時間11:00~22:00
【ランチLO】16:30
【ディナーLO】21:00(Food)/ 21:30(Drink)
定休日火曜日
URLhttps://mashal.jp/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.