【蓮沼】洋食屋「キッチンすみっこ」に行ってきました

蒲田と蓮沼の間にある、キッチンすみっこのランチに行ってきました。

店前の看板と旧店名のスプレーアートのコントラストが雰囲気を出しています。

スプレーアートと看板

トップの写真は1番人気のカツカレーです。(ご飯少なめでオーダーしてます。)

上からの写真では、ボリュームがわかりにくいので、横からの写真も撮りました。高さが5センチ程あります。

カツカレーご飯少なめ

カレーは辛味ゼロの甘口です。揚げたてのカツにとてもあいました。トッピングの卵も人気です。

カツの断面

ポークカレーには、別皿でドレッシングがかけられたサラダが付きました。

ポークカレー

カレーと定食はテイクアウトができます。電話予約可能です。

席数は全部で14席で、2人席が3組、4人席が2組あります。値段がとても安くて美味しいので、お昼時は行列が出来る人気店です。

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

カレーメニュー
お定食メニュー
店内
外観
店名キッチンすみっこ
場所大田区西蒲田7-23-6
イズミコーポラス1階
営業時間11:00~15:00
17:00~20:00(L.O19:30)
定休日月曜日・日曜日
電話番号03-3732-8458

この記事を書いているときにちょうどよく、京急沿線を中心に区内広域を「すみっコぐらし」がジャックするキャンペーンのプレスリリースが届きました。

「キッチンすみっこ」は対象になっていないようですが、タイミングが良かったのでリンクを貼っておきます。

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.