【蒲田】スペイン料理「ソンリサ」に行ってきました

京急蒲田駅より徒歩4分の Flowers & Spanish Sonrisa (フラワーズアンドスパニッシュ ソンリサ)に行ってきました。

日中はお花屋さんのアトリエで、夜はスペイン料理屋さんになります。

花と植物に囲まれて、食事とお酒を楽しめるおしゃれな空間です。

予約をしないと入れない日もあるので、事前に空いているか確認してからお店に行きました。

今回注文したタパス(小皿料理)の写真です。

生ハム盛り合わせSサイズ(24ヶ月熟成ハモン デ トレベレスとイベリコ豚のサラミ)

生ハム盛り合わせはSサイズとLサイズが選べます。24ヶ月熟成された生ハムは噛めば噛むほど旨味が溢れます。

焼き茄子と胡麻 クミンのパテ

焼き茄子と胡麻 クミンのパテにはおかわりできるバケットが付いてきます。クリームに近い感じのパテでした。

あわびのツブのアヒージョ
あわびのツブのアヒージョ

あわびのツブのアヒージョにもバケットが付きます。贅沢な味わいです。とっても美味しかったです。

ヒルダ(青唐辛子の酢漬けとアンチョビ、オリーブのピンチョス)、金継ぎのお皿

ヒルダ(青唐辛子の酢漬けとアンチョビ、オリーブのピンチョス) はピリッとした青唐辛子の酢漬けとオリーブの相性抜群です。

総席数22席、カウンター8席、テーブル14席です。

以前に食べたタコのパエリアの写真も載せておきます。

タコのパエリア

タパスのメニューが豊富なので、何を食べるかとても迷いましたが、どれを食べても美味しかったです。また行きたいと思います。

スパークリングワイン
店名Flowers & Spanish Sonrisa(フラワーズアンドスパニッシュ ソンリサ)
住所大田区蒲田3-17-12 束田ビル1F
営業時間18:00〜25:00
定休日日曜日、月曜日
電話番号03-6715-7097
URLhttps://sonrisa.storeinfo.jp/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.