【石川台】La Farina (ラ・ファリーナ) に行ってきました

石川台駅から徒歩3分のところにあるイタリアン、 La Farina (ラ・ファリーナ) のランチに行ってきました。

雪谷八幡神社の向かいにある、席数は6席の小さなお店で、夜は貸切になっていることも多いです。

ランチメニューはシンプルで、本日のパスタが1,200円、前菜盛り合わせが1,800円です。

ランチメニューには、サラダ・自家製パン・コーヒーor紅茶がセットになります。

サラダ・自家製パン・オリーブオイル

今日のサラダは、いちごのドレッシングのクスクスが上に載っています。

自家製パンはお代わりできます。

ゴボウのリングイネ

ゴボウのリングイネは、リングイネのもちもちとした食感とゴボウがよく合います。

ゴボウのリングイネ
コーヒー
ガトーショコラ

昨晩のパーティーで使用したガトーショコラが少し余ったそうで、お裾分けいただきました。

店内6席のみのため貸し切り営業が多いお店です。貸し切りは応相談です。

テイクアウトもでき、テイクアウトのお客さんも何組か来店されていました。

パニーニ

テイクアウトメニューの中では、パニーニーが人気だそうです。

カウンター

次は夜に行ってみたいと思います。

外観
店名La Farina (ラ・ファリーナ)
営業時間11:30-14:00
18:00-23:00 (L.O 22:30)
定休日火曜日・第二日曜日
電話番号03-3792-2385
場所大田区東雪谷2-21-1

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.