【京急蒲田】釜玉中華そば ナポレオン軒 蒲田店 に行ってきました

京急蒲田駅より徒歩2分、釜玉中華そば ナポレオン軒 蒲田店 に行ってきました。

11月24日にオープンしたお店です。

ナポレオン軒の1号店は目黒にあり、TRYラーメン大賞汁なし新店部門1位に輝いたお店です。蒲田店は2号店になります。

今回は、釜玉(小)の味玉トッピングを注文しました。期間限定のLINE友達登録でトッピングの辛ネギ増量を頂きました。

券売機
釜玉(小) トッピング 味玉

釜玉(小)には、生卵、ネギが入っています。

調味料 左上から 揚げねぎ 刻みしょうが 刻みニンニク 左真ん中 ゆず七味 左下から かつお節粉 皇帝ラー油 バカニラ
調味料 左から きくらげ 釜玉醤油、すり胡麻、ブラックペッパー、椎茸酢
卓上調味料メニュー

まずは、よくかき混ぜて一口食べた後に、卓上に置いてある調味料で味変しはながら食べました。

細切りのきくらげ、刻みニンニクが合いました。

釜玉(小) 自家製太麺

自家製太麺は、背脂と釜玉醤油にモチモチの麺とよく絡んで食べ応えがあります。

LINE友達登録プレゼント トッピング 辛ネギ増量
替玉

替玉は、細麺で煮干しの出汁が効いたあっさりスープがとてもあいます。

土日限定ラーメン エリザベス

土日15食限定、塩味ラーメンエリザベスを食べにきましたが、近日開始予定になっていました。

開店したばかりですが、待ち時間も少なくお店に到着から食べるまでの時間は、20分ほどなのでとても入りやすいお店でした。

次回は、チャーシュー入りの釜玉(小)リッチ&辛ネギを食べたいと思います。

外観
店名釜玉中華そば ナポレオン軒 蒲田店
住所大田区蒲田4丁目15-1
営業時間昼11:00-15:00
夜17:00-23:00
定休日無し
URLhttps://instagram.com/napoleon_kamata

 

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼