【梅屋敷】カフェ「きりん珈琲」に行ってきました

梅屋敷から徒歩10分のカフェ「きりん珈琲」のモーニングに行ってきました。

おいしいモーニングが食べられるので、オープン直後に満席になる人気店です。

総席数は16席で、入口にテーブル1つ5席、奥にテーブル席3つ6席、カウンター5席です。

厚焼きたまごサンド チーズトッピング
ふわふわの卵とチーズがとろけます

ふわふわの厚焼き卵は食べ応えがあり、チーズもたっぷりで、とても美味しいです。

チーズの他に明太子やきんぴらもトッピングできます。

トマト コーヒー 抹茶 ノーマル の4種のあんこ

4種のあんこがのせられたトーストは、一つが季節のあんこになります。

モーニングセットはコーヒーとサラダ付きで、コーヒーはホットかアイスが選べます。

モーニングセット ホットコーヒーとサラダ
モーニングセット アイスコーヒーとサラダ

注文した商品を待っている間は、店内のキリンの可愛い小物に癒されます。

店内装飾 子どものキリンと赤ちゃんのキリン
店内装飾 立派な足をしたキリン

コーヒーカップにもこだわられているようで、形や色が違うコーヒーカップが並んでいました。

ランチも美味しそうです。次回はランチに行ってみたいと思います。

外観 ベンチに座って写真を撮ると誰でもきりんになれるペイント
店名きりん珈琲
住所大田区大森西7-7-20 1階
営業時間
14:00-20:00
水・木・金
7:00-20:00
土・日・祝日
8:30-20:00
定休日月曜日
電話番号03-6424-4275
URLhttps://coffee-shop-3801.business.site/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.