【蒲田】野郎めし 蒲田東口店に行ってきました

蒲田東口より徒歩1分の、野郎めし 蒲田東口店に行ってきました。

以前、東京餃子軒 蒲田東店があった場所に2023年6月にオープンしたお店です。

定食は6種類あり、しょうが焼き、とり天、チキン南蛮、ミックスフライ、もつ煮、とん汁から選べます。

今回は、もつ煮定食(野郎盛)としょうが焼き定食(野郎盛)を注文しました。

しょうが焼き定食は、ご飯、味噌汁、明太子、漬物、しょうが焼き(普通盛120g /野郎盛180g)がつきます。

しょうが焼き定食 野郎盛

定食の味噌汁は追加料金で豚汁か温めんに変更できます。

肉が柔らかく、甘めの味付けでご飯が進みます。

もつ煮定食の野郎盛は、ご飯、味噌汁、明太子、漬物、もつ煮(普通盛300g/野郎盛450g)がつきます。

もつ煮定食 野郎盛

もつ煮の肉は大きめで、野菜もたくさん入っているので食べ応えがありました。

角ハイボール
2階 テーブル席

総席数47席、1階はカウンター席が12席で2階はテーブル席が35席あります。

1階のカウンターは満席でしたが、2階は広々としたテーブル席がありゆっくり食事をすることができます。

定食のご飯は大盛まで値段が変わらないため、たくさん食べたいときにはとても良いですね。

次回は、単品注文を試してみたいと思います。

外観
店名野郎めし 蒲田東口店
住所大田区蒲田5丁目16-9
営業時間10:30~23:00
定休日無休
電話番号03-6424-9944
URLhttps://yaroumeshi.hotland.co.jp/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼