【平和島】羽田ビーチクラブに行ってみました!

羽田ビーチクラブって?

大森ふるさとの浜辺公園で、毎月第3日曜日の午前中は雨以外必ず開催しています!
予約なし、手ぶらで参加OKです。
体験内容によっては、濡れることもあるので着替えがあると安心です♪

大森ふるさとの浜辺公園は、更衣室やシャワー室があるので、
安心してびしょびしょになることができます!!

どんな体験ができるかご紹介!!

シャボン玉

シャボン玉

特製の道具としゃぼん液で大きくて丈夫なシャボン玉が簡単にできます
自分の身体よりも大きなシャボン玉を追いかける子供たち!見ているだけでとっても楽しくなりました。

サップヨガ

大人は、1人で乗って漕がせてくれます!明るい先生方が教えてくれて、初心者も歓迎してくれます!!

ボート

救命胴衣を着て、最初は緊張気味の子供も、海の上を楽しんでいました。
誰でも乗せてくれます。

東京湾体験クルージング

1人500円で小さい子供でも大人と一緒に乗船できます。
羽田空港近くまで船で行き、飛行機のお腹をすぐ下から見上げる体験が出来ます。

ビーチサンダル飛ばし

ルールは簡単で、用意されたビーチサンダルを遠くまで飛ばした人が勝ち!
未就学児の部、小学生の部、女性の部などなど、その時々の集まる人によって部が変わります。
一発勝負で、1~3位までが表彰。景品が用意されていることもあります。

イベント名羽田ビーチクラブ
アクセス
開催日毎月第三日曜日
場所ふるさとの浜辺公園

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.