【2/3(日)】池上本門寺節分会

この記事は最終更新日から半年以上が経過しています。情報が古くなっている場合がございますので予めご了承ください。

節分追儺会

池上本門寺では、2月3日(日)に、除災得幸を願う節分追儺式(せつぶんついなしき)法要と福男・福女による豆撒きを行います。また、本年も吉例出仕として多数の芸能界・スポーツ界の方々が福男・福女とともに法要・豆撒きに参列する予定です。どうぞ御参拝下さい。
池上本門寺ウェブサイトより

日付

2019年2月3日(日)

場所

池上本門寺

備考

管轄警察からの指導により、安全・保安上の理由から境内に入場出来ない場合があります。

【今だけ!!】池上本門寺に行ったらコレ!

節分追儺会が終わるまでの期間、総合案内所等の境内各所では数量限定の福豆を頒布(一袋・500円)しています。福豆がたっぷり入った袋にはお経をあげた「一粒万倍の福守」が入っていますので、是非、この機会にお求め下さい。

こぞうくんと豆まきしよう

まだ間に合う!

1/23(水)までに応募すると抽選で2名様にこぞうくんと池上本門寺の節分会で豆まきが出来ます!
どなたでも応募できるのでぜひ♪
こぞうくんオフィシャルサイトはこちら

開運シール!!?

節分企画でもう一つ。邪気を払おうキャンペーン!
払いたい邪気を送るだけで、応募者全員に『こぞうくんのキラキラ開運シール』が!!

【プチ情報】意外と当たる!

こぞうくんオフィシャルサイトのトップにある、ネット寺院福福寺で運勢を占ったら…。
意外と当たっててビックリ。ぜひ皆様も今年の運勢を占ってみてください。笑