【雑色】スフレパンケーキのお店「ココミイル」に行ってきました

雑色駅徒歩10分、雑色商店街の先にある西六郷小学校近くの、スフレパンケーキのお店「ココミイル」に行ってきました。

2022年8月8日にオープンしたお店です。

今回は、ブリュレパンケーキとダージリン紅茶を注文しました。

スフレパンケーキメニュー

注文してから焼き上げるため焼き時間に20分前後かかるとメニューに記載されていて、30分ほど待ちました。

3段になっているふわふわのスフレパンケーキは、上のパンケーキの重みで下のパンケーキが少し沈むほどのふわふわで、口の中でもふわふわです。

ブリュレパンケーキ横から

ブリュレパンケーキは、パンケーキの上に自家製カスタードと生クリームを合わせたオリジナルクリームがブリュレされていて、バナナ、キャラメルナッツソース、チョコが添えられています。

パンケーキの素材の良さを生かすため、全体的に甘さと盛り付けは控えめなので、見た目よりあっさりと食べられます。

店内の装飾
季節のスフレパンケーキメニュー
ランチメニュー
フードメニュー
ランチメニュー
ドリンクメニュー

パンケーキの他に、ランチメニューやドリンクメニューもあります。

店内はテーブルが5つ9席とカウンター5席ありました。

駅から少し離れていますが、車の通りも少なくのんびりした場所なので、お子様連れの方も入りやすいお店だなと思いました。

また、雑色に来た時には立ち寄りたいと思います。

外観
店名ココミイル
住所大田区西六郷2-5-8 シルクハウス 1F
営業時間火〜金
11:00〜18:00(L.O17:00)
土、日(不定休)
11:00〜17:00(L.O16:00)
定休日月、日(不定休)
電話番号日03-3738-4601
URLhttps://instagram.com/cocomiiru_cafe

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.