【多摩川】QOL Cafe Mam Aina (クオリティ・オブ・ライフ カフェ マムアイナ)に行ってきました

多摩川駅西口から徒歩7分のところにある、QOL Cafe Mam Aina (クオリティ・オブ・ライフ カフェ マムアイナ)でランチしてきました。

小麦、乳、卵、上白糖を使用しない、有機野菜をメインに使用しているカフェです。

「酵素風呂 Lani Ola ラニオラ」がプロデュースしているお店なので、フード、ドリンク共に健康を意識した内容になっています。

トップの写真は薬膳キーマカレーです。ご飯は+220円で発酵玄米に変更できます。

野菜多めでとても身体によさそうです。

大豆ミートのハンバーグとチキンのドライカレー

ドリンクメニューのスムージーとスイーツも美味しそうでした。

ペット可の店内には、持ち帰り用の無料のワンちゃんのおやつが置いてありました。

犬のおやつ

フードメニューには犬用のプレートやおにぎりもあるので、ワンちゃんと来るのもいいですね。

店内装飾

店内は改装したばかりだそうで、とても綺麗でした。シンプルで明るい店内です。

席数は16席で、ゆったりとした椅子の4名掛けのテーブル席が3つと、丸テーブル・丸椅子の4名掛け席が1つです。

外看板
外看板
外観

今回の訪問が改装オープンしたタイミングということもあり、提供しているメニューが限定的だったので、また寄った際に他のメニューも頼んでみようと思います。

店名QOL Cafe Mam Aina (クオリティ・オブ・ライフ カフェ マムアイナ)
住所大田区田園調布1-35-9 三慶マンション101
営業時間11:00-16:30(L.O16:00)
定休日不定休
電話番号03-6715-6277
URLhttps://mam-aina.studio.site/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.