【京急蒲田】食堂サビーズに行ってきました

京急蒲田駅より徒歩3分の、9月7日オープンした食堂サビーズに行ってきました。

トップの写真は、サビーズハンバーグです。

トッピングは何も追加していませんでしたが、とてもボリュームがありました。

サビーズハンバーグ定食 ご飯少なめ

定食には、ライスとミネストローネが付きます。

ハンバーグの付け合わせは、マッシュポテト、ズッキーニ、パプリカ、サツマイモ、レンコン、ヤングコーンでした。マッシュポテトはお代わりしたくなる美味しさでした。メニューの写真とは違ったので、日によって変わるのかと思います。

他のお客様は、卵とチーズをトッピングしている人が多く、トッピング次第でバリエーションが豊富なメニューになります。

各種トッピングの内容は注文する料理により異なりますが、今回注文したハンバーグには、卵、国産牛ホルモン、チーズ、揚げナス、からあげ、ソーセージ、グリルチキン、クリームコロッケ、ポテトコロッケ、チキンカツ、アジフライから選べます。卵とチーズ以外はトッピングというより単品料理の追加です。

ハンバーグはもう少し食べたいなと思う大きさだったので、次回は増量して思い切り食べたいと思います。

別日でランチに行ってきました。

ランチ安い!
豚の生姜焼きと唐揚げ すごいボリュームです
この日のスープは玉子スープでした

他にも鉄板とんてき、油淋鶏の豚バージョン、オムライスとカレーの組み合わせのオムカレーなど、美味しそうなメニューが豊富でした。

店内奥側の様子。このほか入口付近にカウンター席が6席
外観
店名食堂サビーズ
住所大田区蒲田4丁目5−6
営業時間11:30-23:00
定休日未定
電話番号03-6424-5688
URLhttps://mobile.twitter.com/kamata_savys

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.