【糀谷】鮮魚と創作料理 フィッシュマーケット 136 (イチサンロク) に行ってきました

糀谷駅から徒歩3分の環八沿いにある、フィッシュマーケット 136 に行ってきました。

鮮魚と創作料理のお店です。

トップの写真は、おすすめメニューの一番上にある「カルパッチョ 本日の鮮魚5種盛り合わせ」です。

本日の鮮魚はキハダマグロ、ムロアジ、トビウオ、イサキ、カンパチで、5酒類の魚にそれぞれ別のドレッシングがかかっています。

鮮魚はどれもおいしかったですが、キハダマグロにはチェダーチーズ、カンパチには酢味噌がかかっていて、色々な味が楽しめて面白いです。

極太アスパラフリット・パルメザンチーズ

極太アスパラフリット・パルメザンチーズは、さっくりホクホクのアスパラとパルメザンチーズが合います。

カキとトマトのアヒージョ

カキとトマトのアヒージョは、本来はカキといろいろきのこのアヒージョなのですが、きのこが品切れでトマトに変更で出してもらいました。

トマトはあっさりしていたので、きのこが欲しかった印象でした。

サバラタトゥイユ

サバラタトゥイユのピザは臭みが全くなく、サクサクの焼き上がりで、おいしいです。

締めにぴったりなサイズです。

生ビール プレミアムモルツ
国内産レモンを使用したレモンサワー 薄口のグラス
白ワイン

白ワインは辛口を揃えているとのことです。

赤のサングリア

サングリアは甘めです。

本日のおすすめメニュー
フードメニュー
サングリアメニュー

また行きたいと思います。

外観
店名フィッシュマーケット 136 (イチサンロク)
営業時間11:30-14:00
料理L.O. 13:00 ドリンクL.O. 13:00
17:00-23:00
料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30
定休日月曜日
月曜祝日の場合は翌火曜日
場所大田区萩中2-1-3
電話番号03-6423-2433
URLhttps://fish136.owst.jp/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼