【蒲田】羽根付き餃子とイタリアンの店 「 Benvenuto (ベンヴェヌート)」に行ってきました

蒲田駅東口より徒歩3分の、羽根付き餃子とイタリアンの店「 Benvenuto (ベンヴェヌート)」に行ってきました。

歓迎本店から徒歩1分の場所にあった本店別館が、羽根付き餃子とイタリアンの店として2019年11月にリニューアルしたお店で、本店と同じ餃子を4種類の特製ソースで楽しめて、新しい味のイタリアン餃子も食べられる、餃子好きには嬉しいお店です。

今回は、こちらのお店で食べられる餃子全4種類(歓迎の羽付き餃子、水餃子、マルゲリータ餃子、クワトロフォルマッジ餃子)と、本日の鮮魚のカルパッチョを食べてきました。

お通し フォカッチャ

お通しのフォカッチャはおかわりできます。外がカリッとしていて中がふわふわの食感で塩味のパンでした。

本日の鮮魚のカルパッチョ (サーモン)

本日の鮮魚のカルパッチョは、サーモンのカルパッチョでした。

野菜多めだったのでサラダ感覚で食べられます。

歓迎の羽付き餃子
特製ソース (左上バジルソース、右上酢コショウ、左下ニンニク醤油、右下酢醤油)

羽付き餃子は、皮が薄めでニンニク無しです。特製ソースの中では定番の酢コショウが一番合うと感じました。バジルソースもおいしかったです。

水餃子

水餃子は、モチモチの食感とあっさりした味です。特製ソースのニンニク醤油とよく合いました。

マルゲリータ餃子

マルゲリータ餃子は、バジルとチーズが効いていてピザのようでした。

クワトロフォルマッジ餃子

クワトロフォルマッジ餃子は、濃厚なチーズと餃子との相性が良く、とてもおいしかったです。ここのお店では一番食べて欲しい餃子です。

通常の歓迎の餃子は1皿に5個入りなので、4個入り4種だと量が少ないかなと思っていたのですが、マルゲリータ餃子とクワトロフォルマッジ餃子のチーズのボリュームもあり、2名で全種の食べ比べをするとお腹いっぱいになりました。

かち割りレモンスパークリング
ザ・プレミアム・モルツ 香る エール

ドリンクは、かち割りレモンスパークリング、ザ・プレミアム・モルツ 香る エールを注文しました。

かち割りレモンスパークリングは、甘さ控えめです。

ザ・プレミアム・モルツ 香る エールは、蒲田ではあまり置いてるところが少ないので、プレモルが好きな人にはおすすめです。

他にもたくさん食べてみたいメニューがあったので、また来たいと思います。

本日のおすすめ前菜メニュー
おすすめおつまみ前菜メニュー
本日のおすすめパスタとメインメニュー
餃子メニュー
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー
前菜メニュー
店名羽根付き餃子とイタリアンの店 「 Benvenuto (ベンヴェヌート)」
住所大田区蒲田5丁目45−1 YMビル 101号
営業時間平日ランチ
11:30~14:00(13:30L.O)
土ランチ
12:00~14:00(13:30L.O)
ディナー
月、火、水、木、金
17:30~23:00(22:00L.O)

17:00~23:00(22:00L.O)
日、もしくは連休の最終日
12:00~21:00(20:00L.O)
定休日不定休
電話番号03-3737-3090
URLhttps://www.kangeigyoza.com/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.