【蒲田】イタリアン ゴンドレッタに行ってきました。プチリニューアルしていました

蒲田駅西口から徒歩5分の、イタリアンレストラン Antica osteria gondoletta (アンティカ オステリア ゴンドレッタ)」のランチに行ってきました。

トップの写真は、グリルセットの牛サーロインのグリルです。

9月2日にプチリニューアルしていて、以前あった木製の樽が、ワインサーバーに変わっていました。

樽のあったところ 工事中の様子

ワインの鮮度を保ったまま1杯ずつ提供できるマシンが導入されています。

今回は、グリルセットとパスタセットを注文しました。

また、メイン料理の他に、前菜、ミニサラダ、ライスまたはパン、デザート、ソフトドリンクまたはアルコールが付きます。ランチタイムもワインのメニューがあるので、休日の訪問の際はワインを飲みたいですね。

前菜
グリルセットのミニサラダと牛サーロインのグリル

グリルセットは、サーロインの他にハラミもあります。

ソースは、13種類のソースから選べます。今回は一番人気のバルサミコソースを選びました。

柔らかくてジューシーなお肉が、ほんのり甘くて酸味の少ないバルサミコソースによく合います。とても美味しかったです。

グリルセットのライス
パスタセット ミニサラダとトリュフの香る
ボロネーゼソースのタリアテッレセット

パスタセットのパスタは、一口目からトリュフの香りが口の中に広がり、刻んだマッシュルームと豚の粗挽き肉が入っているので食べ応えがありました。

パスタの他に、前菜、ミニサラダ、デザート、ソフトドリンクまたはアルコールがつきます。

ランチのデザート カシスのムース

デザートのカシスのムースは、ムースの甘酸っぱさが、ブルーベリーの甘さを引き立てていました。

ランチのドリンク アイスティー

店内から外を眺めると、平日だということを忘れるほど、お洒落な内装に癒されます。

窓際の席
店内装飾
店内装飾
窓際の4人用テーブ

総席数16席です。テーブル10席、カウンター6席になります。

ランチタイムは満席で入店できないこともある人気店です。予約してから来店しました。

次回はディナータイムに行きたいと思います。

外観
店名Antica osteria gondoletta (アンティカ オステリア ゴンドレッタ)
住所大田区西蒲田7-50-4ルミエール西蒲田 1F
営業時間11:30〜14:20(Ⅼ.O13:50)
(予約は12時30分まで)
17:00~ 21:00(Ⅼ.O20:00)
日曜営業
定休日不定休
電話番号03-3733-4515
URLhttps://www.instagram.com/gondoletta1129/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.