【天空橋/終了】空フェス2018

国際都市おおたフェスティバルin「空の日」羽田

今年も「世界とつながるおおた」を体感できる、国際色豊かなイベント「国際都市おおたフェスティバルin『空の日』羽田」が開催されます。

今年は羽田空港内で開催される「2018空の日フェスティバル」と同日開催となり、相互に連携した企画もあり、昨年以上にパワーアップします。

「日本とおおたの魅力再発見エリア」では空にまつわる展示や体験、「世界とつながるエリア」では世界各国・地域のPRブースが集まり、世界の文化を体験することができます。会場内には世界・日本各地のグルメ、お土産品も大集合します。新しいお気に入りグルメに出会えるかもしれません!

ステージでは、元バドミントン日本代表の潮田玲子氏をゲストに迎えたトークショーを行います。その他にも大田区公式PRキャラクター「はねぴょん」プロデュースのステージも!はねぴょんのお友達も遊びに来てくれます。内容は当日までのお楽しみです!

羽田空港の地元大田区にはまだまだ知られていない見どころや魅力が隠れています。是非この機会に大田区にお越しください。

日時

2018年9月29日(土)10:00~16:00
雨天決行、荒天中止

会場

羽田空港旧整備場地区

お問合せ

大田区観光・国際都市部観光課
TEL:03-5744-1322

お得な情報!

イベント当日は、蒲田駅大森駅から無料シャトルバスが運行
羽田空港国際線旅客ターミナルと会場を循環するバスは、30分おきに運行!

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼