NEW OPEN『肉のいちのへ 大森店』へ行ってきました!

8月29日オープン

肉のいちのへ 大森店』に行ってきました!

場所は大森駅徒歩3分弱、大森Luz1階のセブンイレブン目の前にあります。

いい匂いに誘われて店内へーー

このちょうどいい空気感。

「昼から飲めます」

を謳い文句に平日は15時から、土日は12時から営業。

お店に入ると、「通りがかりに見かけて立ち寄った」といお客さんで賑わってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーロンハイ飲み進めていた友人に合流して、カンパーイ!!!

テーブルに置かれた調味料&薬味でカスタム串焼きを楽しみます。手前の串は「ベーコン」と「クミン塩で食べるこひつじ」。

こちらはお店イチオシお献立

煮込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八丁味噌とザラメでコトコト煮込んだという「自慢の煮込み」はとっても濃厚でビールが進みます◎

特製の七味唐辛子を振りながら食べるとピリリとアクセントに!

お一人様でも気負わず入れる空気感が嬉しいお店◎

仕事を早めに切り上げて明るいうちから飲みたい時、こだわりのお料理を堪能したい時、遅くなっちゃったから帰る前にサクッと晩酌したい時、色んなシーンで使えそうな居酒屋さんです。

美味しそうな香りを漂わす、大きな南部鉄器のお鍋が迎えてくれます。

【店舗情報】

やきとん 煮込み

肉のいちのへ 大森店

〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目9−4

03-5763-5722

平日 昼15:00~深夜1:00(0:30ラストオーダー)

土曜 祝前日の日曜 昼12:00~深夜1:00(0:30ラストオーダー)

日曜 祝日 昼12:00~24:00(23:30 ラストオーダー)

肉のいちのへ
(肉のいちのへ蒲田店もあります)