【池上/閉店】池上本門寺参道沿いのカフェSANDO(サンド) 閉店

—–

※2022年2月追記 SANDO は閉店しました。

SANDO を運営していた「合同会社WEMON PROJECTS」さんはワンブロック先でコーヒーと日用品のお店をオープンされています。
https://dailysupplysss.com/

SANDO の後に入るお店は、ビール醸造所併設型のお店です。

—–

事務所の隣にSANDOというカフェができました。
参道だからサンドーって読むのかと思っていましたが、サンドって読みます。

店主のお話を聞くと、

「SANDO(サンド)は元々パン屋さんのあった場所なので、サンドイッチのことなんですよ。いくつかメニューも復活させようと思っているんです。」とおっしゃったかと思えば、いやいや、別の機会では、「今日は良くお会いしますね。1日3回で三度(サンド)ですね!」とか、いくつかの洒落たお話を展開いただけます。

営業時間は朝8時から夜8時までです。

サンドイッチあります

トマト・ハム・チーズ・レタスを挟んだサンドイッチは結構ボリュームがあります。

朝食に食べるには、結構どっしりとしたサンドイッチです

メニュー

(2019年5月26日時点のメニューです)

持ち帰りのコーヒーは350円、サンドイッチは朝11:00まで通常価格より-150円です。

コーヒーチケット販売中です!

5,000円で11杯分のコーヒーチケットの販売が開始されました。
東急電鉄の回数券入れにぴったり入ってておしゃれですね♪

お近くの方はぜひ行ってみてください♪

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼