【池上】アメリカンコーヒーの店 Hana coffee(ハナコーヒー)に行ってきました

池上にある Hana coffee(ハナコーヒー)に行ってきました。

トップの写真はランチのサラダプレート&21雑穀パントースト。

見た目もきれいで、雑穀トーストはそのまま食べても蜂蜜とクリームチーズを付けても美味しかったです。

丸ごと桃のパルフェ(時価)

桃のパルフェは、桃が1つ丸々入っていて、半分は上に、もう半分は中に使われています。とても食べ応えがあるので、ランチとして食べるのもありですね。

外観からこだわった、とてもおしゃれな店内で、小物一つ一つが可愛いです。

席は、6席分の大テーブルが1つ、2名席が3つ、窓際のカウンターが4席あります。

店主一人でやっているお店なので、料理ができたら声がかかる形式のセルフサービスになっています。

ウォーターサーバーのお水は、ルイボスティーにラズベリーが浮かべてありました。

メニューにあったトマトとチキンのあっさりカレーも美味しそうだったので、次の機会で食べたいと思います。

その際はまた追記します。

店名Hana coffee(ハナコーヒー)
場所東京都大田区池上6-4-10双葉ハイム2F
営業時間11:00~18:00(変更有り)
定休日火・水
電話番号090-9157-6921
URLhttps://www.instagram.com/hana.coffee_/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.