【蒲田】鉄板お好み焼き 肉玉 蒲田本店に行ってきました

蒲田西口から工学院を抜けたあたりの商店街沿いにある「鉄板お好み焼き 肉玉 蒲田本店」に行ってきました。

こちらは2021年11月にオープンしたお店です。

まごやさいファームの農園バーニャカウダ

野菜は広島にある「まごやさいファーム」から送られてきたものを使用していて、その日によって届く野菜が変わります。

今回は、オクラ、ナス、白ゴーヤ、トマト、ビーツの葉、水菜の構成でした。

広島生まれ大阪育ち。お好み焼き

お好み焼きは目の前でマヨネーズに焼き目をつけてくれます。

ふわっとした生地と極細に千切りされたキャベツ、気持ち多めなネギ、細麺でさっぱりしたそばが絶妙に合います。

生搾りレモンサワー (瀬戸田産有機レモン使用)

瀬戸田産有機レモンを使用したレモンサワーは、生絞りとすりおろしがあります。

ソーダにもできるのでノンアルコールでも楽しめます。

ワインも豊富です。

白ワイン
赤ワイン
路面店なので開放感があります
背の高い椅子ですが安定感があります 下は荷物置きになっています

席はカウンターのみの10席です。

街の雰囲気と溶け込んでいます

鹿肉ロースの鉄板ステーキや他のメニューも美味しそうだったので、次回は頼んでみようと思います。

その際はまた追記します。

テイクアウトもやっているので嬉しいですね。

店名鉄板お好み焼き 肉玉 蒲田本店
場所大田区西蒲田5-13-32 ファミーユ束田1号棟 102
営業時間平日17:00〜22:30 (L.O21:30)
土日祝16:00〜22:30 (L.O21:30) 
定休日月曜日
不定休あり
電話番号03-6715-8642
URLhttps://www.instagram.com/29tama_okonomiyaki.kamata/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.