【蒲田】南インド料理「ルシ インドビリヤニ」に行ってきました

蒲田駅西口から徒歩2分の、南インド料理「ルシ インドビリヤニ」のランチに行ってきました。

地下に手しおごはん玄、1階に日高屋があるビルの5階です。

お店の入口

トップの写真は、ビリヤニセットです。

ビリヤニはインドの炊き込みご飯です。パクチーと骨付き鶏肉がたくさん入った辛いチキンのビリヤニでした。パクチーが好きな人には嬉しいメニューです。

ビリヤニの他に、チキンカレー、ポリヤル(キャベツ炒め)、ライタ(ヨーグルトソース)、がつきます。

酸味があるライタと一緒に、ビリヤニやチキンカレーを食べると、辛さがまろやかになって食べやすくなりました。

チキンビリヤニに入っている骨付き肉
マンゴーラッシー

辛さがわからないので、マンゴーラッシーを注文しておきました。とても甘いのでカレーやビリヤニの辛味が和らぎます。

ドリンクは別料金になります。

価格は200円から350円まであり、マンゴーラッシーは250円でした。

3種類カレーセット

3種類カレーセットは、チキン、シーフード、チーズほうれん草です。どれも辛さ控えめでした。

カレーの他に、ポリヤル(キャベツ炒め)、バスマティライス(高級長粒米)、揚げナンがつきます。バスマティライスはおかわり可能。

揚げナンはバターの味はしませんが、香ばしくてそのまま食べても美味しかったです。

店内
ランチメニュー

他に、気になるメニューがあったので、ランチタイムにまた食べに行きます。

店名ルシ インドビリヤニ
住所大田区西蒲田8-1-6ラヴィーナ蒲田5階
営業時間月曜日から金曜日
11:00~15:00(L.O14:30)
17:30~23:00(L.O22:00)
土曜日・日曜日
17:30~22:00(L.O21:30)
定休日火曜日
電話番号03-6424-7442
URLルシ・インドビリヤニ Facebookページ

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.