【蒲田】スープカレー「ムラカリータ」に行ってきました

蒲田駅西口から徒歩2分の、スープカレー「ムラカリータ」に行ってきました。

トップの写真はテイクアウトのチキンレッグと6品目野菜ハマグリスープカレーです。

ランチタイムはとても混んでいたので、夜にテイクアウトを注文してみました。

チキンレッグと6品目野菜

下段がスープ、上段が具とご飯になります。

スープカレーにして食べる場合は、下段のスープの中に上段の具とご飯を入れてると、食べやすい容器になっていました。

チキンスープ 人参とトマト入り

チキンスープがとてもあっさりしていて、野菜はそのまま食べてもカレーに沈めて食べても美味しいです。

ハマグリスープは、250円プラスになりますが、クリーミーな口当たりでクラムチャウダーに近い味でした。

テイクアウトには、9種のメニューがあり、辛さ、スープ、ご飯、トッピングが選べます。

他にも、美味しそうなカレーや定食があったので、次回は店内で食べてみたいと思います。

外観
店名ムラカリータ
住所大田区西蒲田7-5-2
営業時間火、水、木、金、土
ランチ  
11時30分~14時30分(LO14時)
ディナー
17時00分〜21時00分(LO20時)

ランチ  
11時30分~14時30分(LO14時)
定休日
電話番号050-1369-5362
URLhttps://www.instagram.com/muracurryta/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.