【蒲田】「ぱんとえすぷれっそと」に行ってきました

蒲田駅西口から徒歩7分の、「ぱんとえすぷれっそと」に行ってきました。

牧田総合病院A棟の出口から駐輪場に向かう途中にあります。

コロナの影響で、入口が1箇所になっています。

入口

普通のパン屋さんと違い、トングとトレーはありません。

商品の注文方法が特殊で、食品サンプルの前に置いてあるパンカードを選んでレジに向かいます。パンカードが無いものは売り切れです。

壁から切り取られたようになっているテーブルがかわいいです。

食パン型のテーブル
クロワッサン型のテーブル
コーヒー型のテーブル
パニーニ型のテーブル

レジでドリンクを注文しパンカードを渡して、空いてる席で待ちます。

他に、セットメニューもありました。

ドリンクメニュー
セットメニュー
セットメニュー
カフェ・アメリカーノと牧田カレーパン
ロゴが入ったカップ

今回、注文したのはカフェ・アメリカーノと牧田カレーパンです。

コーヒーは、酸味や苦味の少ない飲みやすいコーヒーでした。

牧田カレーパンは、温められて出てきたので外がカリカリで、中のカレーは辛味が無いスパイスの味を少し感じる、脂っこくない身体に優しそうなパンでした。

外からは、中の様子がわからないほど奥まったところにイートインスペースがあるので、とても落ち着く場所です。

次回は、セットメニューを頼んでみたいと思います。

店内
外観
店名ぱんとえすぷれっそと
住所大田区西蒲田8-19-1牧田総合病院A棟1F
営業時間8:00~21:00
※現在 9:00~18:00 に営業時間を短縮しています
定休日土、日
電話番号03-6424-7920
URLhttps://www.bread-espresso.jp/shop/kamata.html

系列店

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.