【京急蒲田】 Bakery Cafe 「浅五郎(あさごろう)」に行ってきました

京急蒲田駅より徒歩5分の、京急EXイン京急蒲田駅前1階「浅五郎(あさごろう)」のモーニングに行ってきました。

6種類のパンが食べ放題のモーニングセットは、期間限定で600円とリーズナブルです。

「浅五郎」は、大森に本社があり創業明治17年100年以上続く老舗の佃煮・惣菜専門店の「佃浅商店」が立ち上げた新ブランドで、佃煮・惣菜専門店「佃浅」の惣菜と、佃浅商店系列の人気食パン専門店「題名のないパン屋」のパンが食べられる、惣菜+パンのとてもバランスの良いモーニングセットです。

パン食べ放題のモーニングセット

モーニングの内容は、ワンドリンク、ミニ惣菜、スープ(ビーフコンソメ)に加え、6種類のパンが食べ放題でバターとジャムもあります。

パンは温めて食べられるようにトースターが置かれています。

ホテル内にあるため、京急EXイン京急駅前の宿泊客も利用していて、席も広めで WiFi と電源が取れます。

店内の様子
電源が取れる席
食べ放題のパンに使えるジャムとバター
食べ放題のパン

モーニング後に、店内販売されている題名のないパン屋の食パン無題の熟成、あんバター、ミニ食パン無の極みクーベルチョコをお土産に買いました。

パンの販売は10時からですが、この日は早い時間に到着した限定販売のミニ食パン無の極みクーベルチョコを購入出来ました。

パンの中には、カカオ58%のチップ状のチョコが生地に折り込まれていて、上面はクッキー生地(ココア)で甘さ控えめのしっとりしたパンでした。

ミニ食パン 無の極クーベルチョコ

あんバターは、弾力があるパンに甘すぎないあんことクリーミーなバターがとてもあいます。

食パンは、しっとりしていてほんのり甘く柔らかい食感です。

店内販売
店内販売
店内販売

店内で販売しているパンや総菜は、テイクアウトだけではなくイートインも可能です。

落ち着いた雰囲気なので、カフェ利用にも良いですね。

次回は昼頃に伺って佃浅商店のおかずやお弁当を食べてみたいと思います。

外看板
外観
店名浅五郎(あさごろう)
住所大田区蒲田4-45-3
営業時間Cafe
7:00~19:00
モーニング
7:00~11:00(L.O10:45)
Bakery
10:00~19:00
定休日不定休
電話番号03-6715-8874
URLhttps://tsukuasa.com/asagorou/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼