ゲストハウスHISAYO’S INN

HISAYO’S INN

ここは、羽田空港に近い、日本家屋を改造してつくったゲストハウスです。

運営するのは、久代さん!
彼女は、英語が堪能で外資系の職場で活躍した頼もしいキャリアパーソン!
同時に、ワーキング・ママです。

訪日外国人が増えている日本。このチャンスをビジネスにしたのがHISAYO’S INN!
民泊ではなくゲストハウスにしたのも素晴らしいですね。

HISAYO’S INNのお客様は、インバウンド(訪日外国人)がメイン!

二段ベッドは就職面接を控えた学生が多くお泊りになるとか。

前泊して、明日の面接で気分が高揚している時に、久代さんにアドバイスをもらい、
安心して就職面接にのぞんだというエピソードも。

久代さんの人柄が伝わる素敵なエピソードに泣けてきますね。

リビングルームでは、和やかなムードの中、希望があれば和服を着て写真を撮ることができます。

古き良き日本の文化を楽しんでもらえる、素敵なサービスです♪

羽田空港国際線ターミナルから最短15分で到着できる立地の良さも人気の理由!

どこも清潔感に溢れ、アットホームな雰囲気は、とても心温まる素敵な空間です♪
国内、海外、そしてファミリーも利用できるそうです!

この雰囲気を多くの皆さんに感じていただきたいです。

アクセス 〒144-0034東京都大田区西糀谷3-30-13
お問合せ 03-6423-2838
メディア https://www.hisayos-inn.jp/

この記事を書いた人

発酵ソムリエ

大田区で起業した日本インバウンドアテンダント協会、海外の人に和食の良さを伝える発酵ソムリエとして活躍中!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします