【池上】HITONAMI (ヒトナミ) – 古民家を改装した、カフェとレザークラフトとパーマカルチャーのお店

こちらのお店は2022年7月に移転しています。

移転先:大田区池上3-12-10 1F

2018年9月池上にオープンした HITONAMI (ヒトナミ) さんに行ってきました。

池上駅から池上通りを大森方面へ徒歩10分くらいでしょうか。
お店が多いエリアからは少し離れていますが、池上通りは歩道が整備されているため、ベビーカーでも移動が楽です。

呑川にぶつかる一つ手前を曲がると、閑静な住宅街の中にお店があります。

女性店主が迎える、あたたかな雰囲気のお店がHITONAMI(ひとなみ)です。

落ち着いた店内には8名~10名ほどのお座敷も完備。

おひとりでも、お子様連れでも、ゆったり過ごせる環境です。
ほっと一息つきたいときにオススメです。

HITONAMIのお料理は、産直有機野菜を使ったデリスタイル。
テイクアウトも可能なので、食卓にちょっと一品追加することもできます♪

メニューには、季節の野菜を取り入れたカラダに優しい料理の数々。

メイン・惣菜3品・ごはん・汁の定食。

メインも惣菜も、その日によって若干違います。

マクロビスイーツ。

マクロビスイーツのデザートは、子供でも安心して食べられるように作っているそうです。

豆乳ラテ。

メニュー

2019年6月1日よりディナータイムの営業が開始されました。

ソフトドリンクメニューが充実しているのも嬉しいですね。
2019年6月1日の黒板です。メインは日によって変わります。
店名HITONAMI (ヒトナミ)
場所大田区池上5-3-6
URLhttps://hitonami.info/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.