1人で考えるとはまるで違う「気付き」を得た Chatty+ワークショップ Vol.3に参加しました。

この記事は最終更新日から半年以上が経過しています。情報が古くなっている場合がございますので予めご了承ください。

5月19日、大田文化の森で開催された、
 Chatty+ワークショップ Vol.3「私の理想のライフバランス」

~こうあるべきから自分を解き放つ~に参加して来ました!

今回のイベントは、二児の母であり「合同会社てにをは」代表の岡本真梨子さんを講師に招き、ワークショップを通して理想のライフバランスを探るというもの。

講師の岡本真梨子さん

私はこのイベントに参加することでどのような変化が起こるのだろう? と、ワクワクしながら参加しました。

常に冷静なもう一人の自分の目を持ち、自分が何を求めているか?どう生きたいのか?
 自問自答しているつもりでいましたが・・・。

いつも新たな気づきがあります

ワークショップをとして得られたものは、
 自分一人で考えていたものとはまるで違いました。(これは人によるかと思います!)

Chatty+は、大田区で~活動をしている団体です。座談会では、人と話をすることで、自分の気持ちが整理されたり、新たな視点がもらえるという喜びがいつもあります。


主催のMIZUKIさんとTAKAKOさんによると、
 講師を招いての講演会やワークショップは、今後も年に3回ほどのペースで開催していく予定だそう。

MIZUKIさん(右)とTAKAKOさん(左)

ワンコインでこんなに大きな気づきを得られる場って、そうそうないと思います!

次回もぜひ、行ってみたいと思います!

6月のテーマは産後のママ向けです! Chatty+
https://www.facebook.com/events/1045599655617936/
 https://chatty-plus.localinfo.jp

この記事を書いた人

Mommy

Mommy

5歳の男の子と1歳の女の子のママMommyです♪子どもと一緒に大田区で楽しむがマイテーマです。趣味は食べること、アウトドア、お酒、旅行、パン屋さん巡りなど。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします