【蒲田】BAR BATTERY (バッテリー)に行ってきました

蒲田西口にある BAR BATTERY (バッテリー)に行ってきました。

BATTERY はバーですが、フードメニューがしっかりあるので1軒目でも使いやすく、複数人でも行きやすいお店です。雰囲気がいいので女子会での利用も多いです。

店内には水槽が2つあり、1つ目は店内入ってすぐにあるのでインパクトがあります。

店内入ってすぐ水槽が正面からお出迎え
奥の水槽は淡水魚でかわいいです

フードメニューは、ラクレットチーズにこだわっているので、チーズ入りのものがおススメです。

バーニャカウダとマルゲリータピザは2-3人でつまむのにちょうどいいサイズです。

バーニャカウダ
マルゲリータピザ

バーテンダーさんから「今日は豚肉料理ができますよー」と提案があり、豚肉炒めも追加しました。

豚と玉ねぎの炒めネギとシソ乗せ お皿のふちにはバーテンダーさんお手製の柚子塩

豚肉炒めはバーテンダーさんお手製の柚子塩でいただきました。

チーズがかかったソーセージも美味しいです。

ソーセージ ラクレットチーズかけ (写真提供:BAR BATTERY)

もちろん、お酒もたくさんあります。

様々な種類のお酒が並んでいます

GIN も充実しています。

LAPHROAIG 25年

LAPHROAIG は1杯目は12年をソーダ割りで飲んでいましたが、25年もありますよということで飲んでみました。12年よりも柔らかさを感じました。

カウンター席
4名席

複数名での利用の際も、ソファー席がゆったりしているので、とてもくつろげます。

6名席
9名席
外観

カクテルもかわいいものがたくさんあるので、次に行くときはカクテルの写真を撮ってきますね。

撮ったら追記します。

店名BAR BATTERY (バッテリー)
場所大田区西蒲田7-8-3 101
営業時間月~土・祝前日・祝日
18:00-翌5:00
定休日日曜日
※月曜が祝日の場合は日曜営業、月曜休み
電話番号050-5485-0985
URLhttps://gdrp800.gorp.jp/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.