【蒲田】タイレストラン&パブ「タイチャン」に行ってきました

蒲田駅西口から徒歩5分の、タイレストラン&パブ「タイチャン」のランチに行ってきました。

以前は入口が分かりづらい雑居ビルの2階で営業されていましたが、移転して現在の雑居ビルになり入りやすくなったお店です。

タイ料理ランチの種類が豊富で、ランチタイムの日替わりセットにはサラダ、スープ、が付きます。

トップの写真は、ランチのトムヤムラーメンセットです。麺はフォーになります。

トムヤムラーメンの中には、エビ2尾、ミニトマト、レモングラス、大きな玉ねぎ、パクチー、エリンギが入っています。

辛味は少なく、ココナツミルクとレモングラスの酸味がさわやかな味でした。

ランチメニュー

どれもおいしそうなので、近いうちに全種類制覇したいと思っています。

店内

店内は完全にパブの作りになっていて総席数は約40人ほど入れます。

テーブルが10個あり、壁側が全てソファーになっています。ソファーなので座り方次第ではもっと入りそうです。

ランチメニュー

男性のお客さんは、Sランチのカオマンガイ・ソムタムを注文している人が多かったです。

ランチタイムでもディープな蒲田の雰囲気の店内なので、ディナータイムに行く勇気がまだがないですが、料理がとてもおいしいのでまたランチに行きたいと思います。

外看板
店名タイレストラン&パブ タイチャン
住所大田区西蒲田7-49-4 山貴ビル 2F
営業時間月~金・土・祝・祝前
11:00〜15:00 LO14:30
[全日]
17:00〜29:00 LO28:30
定休日不定休
電話番号03-3739-5222
URLhttps://www.thaichan.jp/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.