【下丸子】広島のお好み焼き 創作鉄板焼き「K」に行ってきました

下丸子駅から徒歩2分の、広島のお好み焼き 創作鉄板焼き「K」に行ってきました。

週末だったせいか、ほぼ満席で活気のある店内でした。

カウンターから見える鉄板で焼く姿に無駄がなく、焼き加減もちょうどよく、おいしかったです。

タコのガーリック炒め

タコのガーリック炒めはコリコリした食感が楽しめます。

絶品ホルモン小腸

絶品ホルモン小腸は、甘いタレとホルモンの油が絡んで、噛めば噛むほど肉汁が溢れます。

長芋わさび

長芋わさびは、注文後にすぐ出てくるので、箸休めにピッタリです。

広島お好み焼き うどん玉

お好み焼きは、スタンダードな広島のお好み焼きで、そばかうどんを選べます。

キャベツの切り方は粗めで食感が少し残るので、うどん玉にぴったりです。

お好み焼きは厚みがあります
マヨネーズ おたふくソース マスタード

混雑していても、手際良く次々と料理が出てくるので、つい飲み過ぎてしまいそうです。

生ビールはプレミアムモルツ
内蔵美人ハイ

内蔵美人ハイは、混ぜながらお飲みくださいと渡されました。飲みやすい青汁です。

内臓美人ハイの説明
外看板

ランチメニューもありました。

ランチメニュー

選べるトッピングが食欲をそそります。また広島のお好み焼きが食べたくなったら、来たいと思います。

外観
店名広島のお好み焼き 創作鉄板焼き「K」
住所大田区下丸子3-14-2
営業時間17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日
電話番号03-3750-2522
URLhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100033197096459

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.