【蒲田】とんかつ檍のカレー屋「いっぺこっぺ」に行ってきました

蒲田駅東口徒歩3分の、とんかつ檍のカレー屋「いっぺこっぺ」に行ってきました。

平日に比べて、土日はかなり空いています。13時到着、待ち人数2名で5分ほどで入店出来ました。

今回は、ロースかつカレーとひれかつカレーを注文しました。

トップの写真は、ひれかつカレーです。

ひれかつカレーは、一口サイズにカットされて食べやすく、ひれかつなのにとても柔らかいお肉でした。

カレーは、少し辛めですがかつと一緒に食べると辛味が和らぎます。

ひれかつカレー横から
ひれかつ断面
左から ヒマラヤ岩塩 ピンクソルト 福神漬け ソース
塩の紹介

ソースだけではなく、お店のおすすめのヒマラヤ岩塩やピンクソルトでも食べてみました。

塩で食べると、適度な脂身があるロースかつの肉の甘みを感じることができます。

ロースかつカレー
ロースかつカレー横から
ロースかつ断面

かつカレーのお店ですが、豚汁付きのかつ丼あります。お客様の半分はカツ丼を注文していました。

値段がリーズナブルなのに、カレーもカツもとても美味しかったです。

次回は、かつ丼を食べてみます。

お品書き
外観 左側いっぺこっぺ 右側とんかつ檍
店名とんかつ檍のカレー屋 「いっぺこっぺ」
住所大田区蒲田5-43-7
営業時間月、火、木、金、土、日
11:00~15:00
17:00~21:00
定休日
電話番号03-3733-0022
URLhttps://tonkatsu-aoki.com/
https://instagram.com/ippe_koppe

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.