【池上】Re 楽酒 HanaRe に行ってきました

池上駅から徒歩1分のところにある、「Re 楽酒 HanaRe」に行ってきました。

場所は、お弁当・お惣菜のマルセーの入っている建物の2階にあります。

日本酒と海鮮料理がおいしい、とても人気のお店です。

池上内に「Re 楽酒」と「Re 楽酒 HanaRe」の2つの店舗があり、元々は「Re 楽酒」がお魚メインでしたが、そちらはお肉とお野菜メインのお店となり、こちらの「Re 楽酒 HanaRe」がお魚メインになりました。

お通し

お通しは毎回変わります。少し手の込んだお通しが出てくるのが嬉しいですね。

刺身盛り合わせ

お魚は豊洲市場から毎日仕入れているそうです。

フルーツのサラダ

フルーツのサラダには、今回はパパイヤといちじくが入っていました。

とろタク細巻
唐揚げ
いぶりがっこチーズ
カニ味噌

カニ味噌はここに来ると必ず頼むメニューです。

日本酒のメニューは豊富で、季節によってラインナップが変わります。

いつ行ってもおいしいので本当にオススメです。

ランチタイムも1,000円前後でかなりしっかりしたランチが食べられます。ランチはそれほど混んでいないことが多いので、ランチもオススメです。

店内の写真やランチの写真もまた行った際に更新します。

店名Re 楽酒 HanaRe
営業時間ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-23:00
定休日不定休
場所大田区池上6-9-8 2F
URL公式 Facebook ページ

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.