【池上】蔵出し味噌 麺場 田所商店に行ってきました

池上駅から徒歩4分の、蔵出し味噌 麺場 田所商店に行ってきました。

都内では珍しい駐車場がある味噌ラーメン専門店です。

今回は、伊勢味噌炙りチャーシュー麺の糖質オフ麺と、北海道味噌味噌漬けチャーシュー麺の糖質オフ麺を注文しました。

伊勢味噌炙りチャーシュー麺の糖質オフ麺には、チャーシュー、青さ、肉味噌、もやし、フライドガーリック、糖質オフ麺が入っています。

まろやかな八丁味噌に、青さのアクセントが効いたスープがとてもおいしラーメンでした。

伊勢味噌 炙りチャーシュー麺

北海道味噌味噌漬けチャーシュー麺の糖質オフ麺には、チャーシュー、フライドポテト、肉味噌、フライドガーリック、もやし、糖質オフ麺が入っています。

濃口とメニューに書いてありましたが、もやしや麺と一緒に食べ進めると濃くは感じませんでした。

次回は、バターやコーンのトッピングを試したいです。

店内がとても広いため、家族連れが多く幅広い年齢層のお客様でした。また味噌ラーメンが食べたくなったら来たいと思います。

北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺
北海道味噌の味噌漬けチャーシュー
信州味噌と九州麦味噌メニュー
北海道味噌メニュー
ドリンクメニュー
おつまみメニュー
おすすめトッピングとセットメニュー
店名麺場 田所商店
住所大田区池上3-39-18
営業時間11:00~23:00(L.O22:30)
定休日無し
電話番号03-5755-3990
URLhttps://misoya.net/store/ikegami/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼