【蒲田】平壌冷麺食道園に行ってきました

蒲田駅西口高架下近くの平壌冷麺食堂園に行ってきました。

外観

2人がけの席が8組の計16席、平日の13時半に入店、先客は2名のみでしたが次々来客があり14時近くにはほぼ満席でした。

外観的には入りにくいのですが、中はとても明るいです。

料理の写真が上のほうにたくさん飾ってありました。

店内

おすすめの平壌冷麺を注文。

麺は中太面で透明(こちらの麺の原料は小麦粉)、具は、チャーシュー、りんご、ゆで卵、カクテキ、きゅうりでした。どれを食べてもあっさりしていて、暑い季節にはちょうどよいランチです。

平壌冷麺

スープはあっさりした甘辛い冷麺です。辛味はカクテキのみ。(メニューに記載されていますが、※カクテキの別皿盛り対応してくれます。辛さは選べません。)

優しい味です。辛くなくて油がない胃に優しそうな麺が食べたい時にはおすすめです。

酸味が好きな人はテーブルにお酢が置いてありますのでご利用ください。

店員さんに美味しかったですと伝えたところ、うちはスープが美味しんで飲み干せるんですよとおっしゃってました。

たしかに、あっさりしているので飲み干せますね。

ごちそうさまでした。

メニュー
店名平壌冷麺食道園
住所東京都大田区西蒲田7-64-8 峰ビル
電話番号03-3734-8951
営業時間[月・水~土・日・祝]
11:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日火曜日
URLhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13094892/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.