【蒲田】ワインバー Bistro nouaison (ビストロ ヌエゾン)プレオープンに行ってきました

蒲田駅から徒歩5分の、ワインバー Bistro nouaison (ビストロ ヌエゾン)プレオープンに行ってきました。

以前は、カラオケスナック NOVA があった場所です。

プレオープン中は、スタンディング営業ですが11月中旬にはグランドオープンして、テーブルと椅子が入るとのことです。

スパークリングワイン メトード トラディショナル ブラン・ド・ブラン

1杯目に注文したのは、シャンパン製法のスパークリングワイン、メトード トラディショナル ブラン・ド・ブランです。

少し甘く感じますが、食前酒には丁度良いフルーティな香りが楽しめました。一緒に注文した生ハムの盛り合わせがとても合います。

白ワイン セビアンコムサ

2杯目は、フランス産白ワイン セビアンコムサです。多少の渋みがありますが果実感があるワインでした。

オレンジワイン セドライア オーガニック

3杯目は、フランス産オレンジワインでセドライア オーガニックです。

オレンジのワインは初めて飲みましたが、ワインに慣れてない人でも飲みやすい、渋みやクセのないあっさりしたワインでした。

白ワインベースのヌエゾンレモンサワー

4杯目は、白ワインベースのヌエゾンレモンサワーです。

白ワインがベースのため、甘みが少なく爽やかなレモンサワーでした。

トリュフ香る マッシュポテト

食事の注文は、トリュフ香るマッシュポテト、生ハムの盛り合わせ、長崎県産ハガツオのカルパッチョです。

マッシュポテトは、一口目から最後までトリュフの香りがしてワインに合いました。

生ハムの盛り合わせ

生ハムの盛り合わせは、上にかけられているソースがとても甘く生ハムの塩分を抑えてくれました。

長崎県産 ハガツオのカルパッチョ ソースピストゥー

長崎県産ハガツオのカルパッチョは、生臭さが全く無くカルパッチョのソースが魚の味を引き立てていていました。ベビーリーフがたくさんのっていたので、サラダ感覚で食べられます。

他に鶏肉や牛肉のグリルもあり、30分かかるとのことで諦めましたが、グランドオープン後に食べにきたいと思います。

フードメニュー
ワインメニュー
外観
店名Bistro nouaison (ビストロ ヌエゾン)
住所大田区西蒲田7-42-7 SPACE KURO 101
営業時間17:00-24:00
(Food L.O 22:00)
定休日
電話番号03-6428-7350
URLhttps://www.nouaison-tokyo.com/

この記事を書いた人

大田区タイムズ編集部

大田区タイムズ編集部です。

お問い合わせや掲載依頼お待ちしています♪

お問い合わせ 取材依頼 プレスリリース掲載依頼

運営 : Aisiteru, inc.